domingo, 8 de marzo de 2009

ビルバオ (2): げんざい

よい じだいは おわります。せいてつと こうざん さんきょうは 1970に ききに おちいりました。ふかくじつの すう年の あとで ビルバオは サービス さんぎょうの まちに なって、とし さいせいに しゅうちゅう して います。まちの せつりつ から ともなった レジャーと ぶんかは ちゅうしんてきな もくてきに なりました。 びじゅつかんアリアガ げきじょうに くわえて グッゲンハイム びじゅつかん や ぎかいと おんがくの ための エウスカルドゥナ パレス や ちかてつや トラムや スビスリ はしや 磯崎門を たてました。 それに ビルバオ こくさい みほんいち (BEC)と くうこは  あたらしきなりました。これかの ものを つくる のに さんぎょう とちを りょうしました。また こうえんや マンションや でんしゃの あたらしい えきを たてました。あっ!ふるい そせん すべてを うめて あたらしく しました。

No hay comentarios: