jueves, 14 de mayo de 2009

どくしんの ともだちが けっこん します

はじまりは しんせきの けっこんしきへ いきました。 きづかない うちに、 ある日、 ともだちが けっこん しました。 その とき、 なにかが かわりました。 もう こども でわ ありませんが、 それを うけいれたくない です。 べんきょうを おわって しごとを はじめましたが、 けっこん。。。 ああ! つぎに けっこん した人は どうりょう でした。 土よう日に けっこん する人は だいがくの クラスメート です。 たくさん つづく よそう です。 いっすん としよりに かんじます。


せんしゅうの 土よう日に ともだちの パーテイーで はなむこの どくしんせいかつに わかれを つげました。 はやしで ペイント・ボール・ゲームを して あさが はじまりました。 その あと で、 チアリーダーに はなむこを かそう させました。 そのまま たべに いきました。 メニューは チョリーンや モルシーリャや タラの オムレツや Tボーンステーキ で、 のみものは シードル でした。 さまざまな しれんを はなむこに のぞんで カスコ・ビエホで ごごを すごしました。 リズムを いじ する ために のんで ピンチョを たぺました。 ごぜん 六時 まで パルの はしご して もっと パーテイーを しました。

1 comentario:

Naka dijo...

とてもきれい