sábado, 31 de enero de 2009

わたしの せいかつ

日本語を しって いたら、 日本を しって いますから、 べつのことを はなそう。 三十さいの おとこ です。 こうこうの クラスメートから 「マンガ」 ぬすみました。 その あと 日本語の プライベート• レッスンを うけて、ちょうせんを きにいりました。 だいがくで ちゅうだん しましたが、 まなんだことを うしないません でした。 いま もういちど べんきょう して います。 この 十二月、 日本語 のうりょく しけんの 三きゅうに ごうかく したい です。 こううんを いのって ください。

べんきょう した ところ と おなじ がくぶで おしごとを します。 コンピューターの ぎじゅつしゃ です。 だから すべての しょくいんと かれらの ひつようを しって います。 でも、 おしごとは いえから 百キロ ですから、 おぢうを たっせい したい です。 かんりしょくは ろうどうくみあいと じゅうぎょういんを ひろげる ように はなして います。 わたしの ような タイプの しょくは いえから 二キロに あります。 あなたたちに つずきを いおう。 その あいだ べんきょう つずけます。

De japon2007

No hay comentarios: