sábado, 13 de junio de 2009

日本へ もどる つもり です

もう はっきり しました。八月に 日本へ もどり つもり です。 今度も かえます。ことなった プランを もって います。 今年 KAIと いう アカデミーで 日本語を べんきょう します。 火曜日に かれらと はあして、 オーラル・テストを しました。 とても ナーバス でしたが、 けいけんが とても きにいりました。 日曜日に ひっき テストを おくりました。 私の ぶんぽうの レベルを きにいったと いいました。 だから、 私の てちょうに 二つ もくてきが あります。 一つ目は 語彙を 学んで 私の りゅうちょうさを きょうか する ことで、 二つ目は 東京を ゆっくり みる こと です。 アカデミーは 新宿に ある ので、 ホテルを ちかくで さがして います。 おしごとで 十日 だけ 日本に いた どくがくの ともだちと いきます。 プランは たくさん かのうせいを もて いると おもいます。 それに、 晃さん (まえ、 りょこう した とき せきにんしゃ でしたが、 今、 ともだち です)と サルバ (二〇〇七年の べつの 観光客 でした)と あう つもり です。

De japon2007

2 comentarios:

Dani.co.jp dijo...

jajaja, un detalle en la segunda fila en かいと se te quedo como KAI、esta chulo el blog, haber si este año coincidimos en japon!! tranquilo no necesito comprarme ningun otro ordenador xD

Un saludo.

Afaldar dijo...

Gracias por decir que está chulo, a ver si te veo más comentarios. Y a ver si nos vemos en Tokyo.