jueves, 30 de julio de 2009

だい十七かい エウスカル・エンカウンター

ことしも ビルバオで 北スペインで 一ばん おおきい コンピューター・ユーザーの あつまりを おこないました。 二十三日から 二十六日まで エウsカル・エンカウンターは ビルバオ・エクシビジョン・センターのパビリオンに五千人ぐらい ユーザーを あつめました。 しゃみや ちょうせんや おしゃべりや ゲームや すべての サービスが(がはんや シャワーや インドア・キャンプのゾーンや バーキングや しょうがいきょうそうや 十メートルの すべりだいや コンサート)ともだちと たのしめました。


たくさんの ともだちと あったり、たくさんの えいがを てに いれたり、ことなった アクティビティーに さんか したり しました。 コンビューター・ユーザーのコミュニティーは この イベントを とても たのしみに して います。 イベントは じゅうような せいどじょうの しえんを きょうじゅ して います。それに、すばらしい ふんいきの なかまかんけいと しんらいを もって います(たべたり、ねたり、アクティビティーに さんか したり して いる あいだ コンピューターを のこして おきます)。みんなは いつも た人を たすけます。

No hay comentarios: