viernes, 8 de mayo de 2009

アルメリア

スペインは こうしきに むしゅうきょう こっか ですが、カトリシズムが ゆういに たちます。 だから、 その まつりが そんちょう されます。 たとえば、 イエス・キリストの しとふっかつ。 私は アルメリアへ すう日 いって きました。

アルメリアを しらない 人は さばく で なにも ないと 言いますが、 しんじつ では ありません。 たしかに とても かんそう して いて ふもうの とち ですが、 たくさんの ものを うちに ふくみます。 ちょうど ビルバオの はんたいがわ (948キロ) スペインの みなみに あります。 マカエル市に せかいで いちばん よくて たかい だいりせきが あります。 カルストの ふけいから せかいの 四ぶんの一の せっこうを 一年に さいしゅ します (しゅような こうみゃくは ソルバスに ありますから、 たくさんの トラックが とおります)。 このタイプの とちの おかげで、 ちかすいけんが みつけられますから、 たくさんの いどが あって すべての タイプの やさいを つくる おんしつが あります。 ムルシアとアルメリアは ヨーロッパの はたけと かんがえられて います。 ちちゅうかいの となりに ありますから、 かいがんや かんこうきゅくや テラスや 山と うみの スポーツも あります。


私は しんせき たずねましたか、 カラル・アルトの てんもんだいが みられました。 また、 ソルバスの ほごされた しゅういで ちょっと どうくつたんけんも できました。

No hay comentarios: